BONBON
自分の日常の出来事を書いてます! たまに好きなアーティストについて語ったりします! 是非見に来てくださいね!

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 BONBON QRコード
QRコード

 ゲスト数

 現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:

 プロフィール

MJRG

Author:MJRG
ようこそ!めぐみのブログへ★☆★


ここでは日常で起きた些細な出来事をUPしていきますww
ホントに個人的な出来事です!

たまに私の好きなアーティストについて語ったりします^^


お立ち寄りの際はコメントを残してもらえれば嬉しいです!


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com


 月別アーカイブ

 カテゴリー

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 リンク

 ブログ内検索

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

内博貴
2008/11/15 (Sat)
Category : 日記



おはようございます
あの内博貴くんの…

ソロコンサートが決定
しました

横浜アリーナと大阪城
ホールの2か所であり
ます^^

なんかすごく良かった
ですよね^^やっとっ
て感じで


めっちゃ楽しみにして
たし嬉しくて朝から涙
がでました


横浜アリーナは今年12
月20・21日大阪城ホー
ルは来年1月3・4日

行きたいけどまた行け
るかどうかはわかんな
いかな~^^












今日は弟の16歳の誕生日!

おめでとう~^^
《Read More・・・》




内くん情報 続き!


ここからは記事の
抜粋を載せます

 

 内3年ぶりライブ復
 帰新ユニット結成も
 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
 「NEWS」と「関ジャニ
 ∞」の元メンバ‐で、
 未成年だった05年の飲
 酒騒動で一時謹慎して
 いた内博貴(22)が約3
 年半ぶりにライブ復帰
 する。来月20、21日に
 横浜アリ‐ナで、来年
 1月3、4日には大阪
 城ホ‐ルで初のソロ公
 演を行う。所属事務所
 のジャニ‐喜多川社長
 は「内容次第で、ソロ
 かグル‐プか今後の活
 動方向を決めたい」と
 話しており、内にとっ
 て“試金石”のステ‐
 ジとなる。

 内にとっては、05年5
 月5日のNEWS公演以来
 、1325日ぶりのライブ
 復帰となる。

 本格デビュ‐前の「関
 西ジャニ‐ズJr」時代
 は、関ジャニ∞の前身
 だったバンド「5・WE
 ST(ファイブ・ウエス
 ト)」でボ‐カルを務
 めており、歌への思い
 入れは強い。「(謹慎
 から復帰後の)ドラマ
 出演もうれしかったけ
 ど、スタ‐トが歌だっ
 たので歌をずっとやり
 たかった。チャンスを
 いただけて本当に感謝
 してます」と喜んでい
 る。

 謹慎中も歌のトレ‐ニ
 ングは続けた。ギタ‐
 を購入し、作詞、作曲
 を始め、週1回のペ‐
 スで友人と自宅近くの
 駅前でストリ‐トライ
 ブも行っていたという
 こともあり、12月から
 の公演も「ブランクは
 感じない。不安より期
 待の方が大きい」と言
 い切る。NEWSや関ジャ
 ニ∞の作品に加え、自
 身の持ち歌も披露する
 予定だ。

 喜多川社長は「3年半
 謹慎したが、(内の復
 帰作となった少年隊主
 演の舞台)プレゾンで
 は、ボ‐カルの技量は
 全く衰えてなかった。
 ぼちぼち自分の道を行
 かせなければ」と、チ
 ャンスを与えた理由を
 説明。ファンからもラ
 イブを望む声が多く寄
 せられていたという。
 公演にはテストの側面
 もあり「ソロ公演でど
 こまでやれるのか。結
 果を見て、ソロで行く
 のかグル‐プで行くの
 か今後の活動方向を考
 えたい」としている。
 新ユニット結成の選択
 肢もあるようだ。

 これについて、内は「
 目の前のことにぶつか
 るだけで、結果は後か
 らついてくる。ファン
 の方と会うのは久しぶ
 りだし、本当に幸せ」
 と意欲満々。「どん底
 だった」という3年半
 の思いをぶつける方針
 だ。

 ≪ロック好きメンバ‐
 と開催≫公演名は「内
 博貴 年末年始Rockな
 仲間たち大集合!」。
 ユニット「Question?
 」や桐山照史(19)らジ
 ャニ‐ズJr内のロック
 好きメンバ‐とともに
 2会場で計5公演を開
 催。7万5000人を動員
 予定。
     [ スポニチ ]

 
  


 元NEWS内博貴、
    初ソロライブ
 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
 NEWSおよび関ジャニ∞
 の元メンバ‐、内博貴
 (22)が音楽活動を約3
 年半ぶりに再開させる
 ことが14日、分かった
 。12月と来年1月に横
 浜と大阪で初のソロコ
 ンサ‐トを行う。自ら
 起こした飲酒騒動で研
 修生に降格。昨年夏に
 舞台から活動を再開し
 たが、歌への情熱は消
 えず、謹慎中も秘かに
 ストリ‐トライブを行
 っていたという。“み
 そぎ”を経た内のパワ
 ‐が爆発する。

 瞳がキラリと輝いた。
 「またこういう形でチ
 ャンスを与えてくれた
 ことに感謝し、ご恩を
 返せるよう、懸命にや
 りたい」

 この日、都内で力強く
 抱負を述べた内。2005
 年5月のNEWSのコンサ
 ‐ト以来の音楽活動に
 、自然と表情も引き締
 まる。

 同年7月に飲酒騒動を
 起こして謹慎処分を受
 け、研修生へ降格。一
 から出直し、昨年夏、
 舞台から活動を再開。
 今年はドラマ復帰も果
 たしたが、内にとって
 歌は“原点回帰”。事
 務所に入り、初仕事が
 2000年に行われたジャ
 ニ‐ズJr.のコンサ‐
 トだった。

 「スタ‐トが歌だった
 ので、またやりたい気
 持ちがすごいありまし
 た」。

 実は謹慎中も地元大阪
 の友人とストリ‐トラ
 イブをやっていたとい
 う。「夜中とか僕は帽
 子をかぶって、ギタ‐
 を弾きながら歌ってい
 ました。ミスタ‐・チ
 ルドレンとかやってい
 ました」と衝撃事実を
 告白。週に1回ほど街
 へ繰り出し「何回か気
 づかれましたけど」と
 笑った。作詞作曲した
 楽曲もあり、歌への情
 熱は消えることはなか
 った。この3年半を「
 ドン底を見た」と振り
 返り、「くやしい思い
 もありましたし、ステ
 ‐ジに立ちたいと毎日
 、1日1回は思った。
 不安は多少ありますが
 、正直ブランクは感じ
 ていません。アグレッ
 シブに出来たら」と再
 スタ‐トにかける意気
 込みを熱く語った。

 ジャニ‐ズ事務所のジ
 ャニ‐喜多川社長は、
 「(昨年夏の舞台では
 )歌の技術は落ちてい
 なかった。活動解禁か
 ら1年は経ち、ぼちぼ
 ち自分の道をいかなき
 ゃいけない」と“みそ
 ぎ”を終えたと判断。
 ファンから音楽活動を
 望む声が多数あったこ
 ともあり、初のソロコ
 ンサ‐トの開催を決め
 た。

 公演ではバックにジャ
 ニ‐ズJr.内のバンド
 、Question?らがつい
 て盛り上げる。一方、
 公演は来年春以降の活
 動の試金石でもあり、
 「結果次第でソロでや
 るかグル‐プでやるか
 、どう展開するか判断
 する」とジャニ‐氏。

 自身が試される“勝負
 の時”に、内は「結果
 はあとからついてくる
 」。まずはやるのみだ
 。
     [ サンスポ ]

 
  

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://mjrgs.blog121.fc2.com/tb.php/213-48b4635e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


